FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまs(ry

今年最初の書き込みがイベント当日ってどうよ?(゚Д゚;)

何か去年のトレジャーよりも状況悪いですよ、この人は(笑
今現在、午前3:40。出発時刻が5:45なのでもうほとんど寝られませんorz
何も更新しないでイベント行くのもアレなので(笑)、せめてブログには書いていきます。…って誰も見ないでしょうが(;´Д`)
いい加減サイトいじらないとなー((´ρ`))アヘヘ

本日のこみっく☆トレジャー9、持参は以下の通りです。
・数多駆けゆくその星の話 ARIA総集本/1000円
・Feel Myself ARIA本/400円
・Sweet Sweet ARIA本/400円
・それが、愛でしょう マリみて本/500円
・香亜梨庵通信vol.7 ペーパー

…まだペーパーはコピーしてませんが(ぉ

では今日のトレジャー、k-02a辺りのところで眠そうにしてると思うので、起こしに来てやってください(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙でしたー

当日はお疲れ様でしたー

………で 変な悪巧みして本当にごめんちゃいorz
だって 里見さんのくぅん見てみたかったんだもんっ!(ぉ

アレは急ぎませんので気の向いたときにゆっくりとで…
てか 正直ああなるとは思いもよらなかったのよーぅ(´?ω?`)

来月のサンクリは行く気になっているので 現地受け渡しでも良いかもですわん
今回小鳥せんせ落ちちゃったから逸般入場だから何時になるかが微妙だけどねぇ

ぐんちょさん、乙彼summerですた!!(;゚∀゚)=3

やっぱり初描きモノはじっくりやりたいんで。持ち帰りでごめんなさいねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サンクリは自分も行く予定なんで、そん時までに色つきで描き上げるようがんがります~(ノ∀`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

里見美国

Author:里見美国
岐阜県多治見市の辺境に生息。絶滅寸前。
美少女を好んで食す。獰猛。

◆イベント参加予定◆

8/14  COMICMARKET90
9/19  歌姫庭園11(本人不在)
12/31  COMICMARKET91

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。