FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA人気はスゴイっすね…。

先週の16日より「Precious Moment」がとらのあなにて委託販売が開始されました。
実際土曜日に名古屋のとらへ行ったところ、名古屋は思ったほど置いてないんだなーと思っていたのですが…、昨日もう追加発注が来ました(;´Д`)
エガオと違って香亜梨庵は貧乏サークルのため(笑)、普段からそんなに多く本を刷ってないのです。…つまり

追加するだけの在庫がありません(笑

そんなワケで本来ならこれで完売だったりするんですが、今回は多方面から好評価を頂いてることもあり、特別に再版させていただくことにしました。本当にありがとうございます~♪

この時期のARIA人気はスゴイもんだなぁと改めて思ったのですが、とらの通販サイトを見てみたら、アニメでちらほら出てきた『月刊ウンディーネ』までもが販売される模様で。
今までも原作の発売元・マッグガーデンには画集とかカレンダーとかドラマCDとか初回限定とか発売される度に散々貢いできましたが、今度は1200円を3週連続で発売ですか。そろそろ正直キッツいです(笑

商魂逞しいなと思いつつも、また全部予約してしまいましたorz

うん。好きなもの買うんだからいいじゃないか。そう考えたら私が描く本も、読み手さんに納得して買ってもらえるように一層頑張んないとなー。そう思えるようになりましたよ。
そうだ鮪庭!納得いくの作ってくれ!(マテ
↑応募者サービスのストラップは正直(´・ω・`)ショボーンですた…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だか、マッグカーデンのやり方がKON○MIに似てきたようなw私はコ○ミにときメモで結構な金額貢ぎましたんで(苦笑)

すごいな~と思ったのが、今日、秋葉原のアニメイト行ったら、ARIAのセレモニーBOX(1巻~7巻までのセット+テレカ)が完売って出てましたよ・・・。絶対売り切れないと思ったのに・・・。
私も、多かれ少なかれ貢いでますよ。今度の応募者全員サービスのタペストリーは何気に期待してますw
それと、月刊ウンディーネですかw絶対買いですなw
しっかし、企画者もよく考えるものですなw

話は変わって、秋葉原・キュアメイドカフェでも今、ARIAフェアやってますからねぇ。←今週末行く予定w本当、ARIA人気凄いですわ。

まぁ、こういう状況になると最近TVとかでよく見るホストやホステスに貢ぐ人の心理も理解できなくもないなぁ、と(笑
まぁ理性は多少残ってるんで、ホントにいらんものは買いませんけどね(;´Д`)

月刊ウンディーネは資料扱いです←中身はあんまり期待してませんが(ぉ

しかしメイドカフェでARIAフェアか…。
やべぇ。メイドだけなら行く気はしないがARIAなら話は別だ(笑
名古屋でやんないかな( ´Д⊂

 あ、釣られてる人達発見~。でも自分自身、ARIAフェアに心惹かれたのは内緒w…い、行きませんってば(゚∀゚)
『月刊ウンディーネ』にしても、ドラマCD付き書籍にしても、こう次から次へと出されては、経済的負担が(ノД`)シクシク…同人誌買えないです(←そっちかよw!)
 唯一の救いは、某K社と違って“プライズ商品ではない”ということでしょうか?UFOキャッチャーの前で、連コインして粘りこむのに比べたら、まだ…。

だってARIAフェア期間限定でじゃがバター出るんですよ!
灯里たちと一緒に食いてぇ!!(゚∀゚)

…この時期じゃどう足掻いても行けないんですがorz

鮪庭の商品展開にこれ以上言ってもしょーがないですが、せめて余計なものを付けないで安価な値段設定をしてほしいものですよ。全く。
実際私の場合、『月刊ウンディーネ』そのものよりもARIAカンパニーのドールハウスのほうが欲しいのであって、ねぇ(ノ∀`)
ま、バドさんの言う通り買えば手に入るというだけまだマシなんですけどね(笑
既にガシャポン景品になってるあたり油断はできませんが(;´Д`)
プロフィール

里見美国

Author:里見美国
岐阜県多治見市の辺境に生息。絶滅寸前。
美少女を好んで食す。獰猛。

◆イベント参加予定◆

8/14  COMICMARKET90
9/19  歌姫庭園11(本人不在)
12/31  COMICMARKET91

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。